KINGDOM

いや、wowowでやってた"スティーブン・キングの”『キングダム・ホスピタル』の特集見たんですが大笑いでした。
養老大先生は『バカの壁』ベストセラー作家って紹介されてるし、魔物じゃなくて怪獣の映像が出てました。寒。
もしかして『チルドレン・オブ・コーンIII』とか『it』のノリですか?
見るのが怖くなってきましたよ?


その後、オリジナル版の『キングダム』1&2話を見たんですが、
地上波で放送されてたバージョンでカットされてたシーンがあって、長年の謎がいきなり氷解しました。
(ビデオで発売されてたバージョンは未見。)
こーゆーのがあるから結局DVDとか買っちゃうんだよなぁ……。
因みにオリジナル版はDVDのボックスで発売されます。
オープニング&エンディング曲のプロモビデオも収録されてると聞き、購入決定。
勿論WOWOWで全部見ちゃいますが。
トリアーが若くてビックリしたナリ。