ナチュラル拝

昨晩寝る前にチェックしたら外道仕事の修正依頼が。
〆切は本日朝の7時。残り5時間、落とせばシロが出る。
DVD持ってるのに『IWGP』の再放送最終回とか、見る気もなかったオリンピックの体操とか見ながら仕事。
一旦担当さんに送って校了を待つ。OKが出た。
シャワー浴びて、サンクスで買ったカフェハイチのドライカレーで朝飯。
まずい。さすが420円税込。川崎でモノホン喰えば良かった。後悔。
30分程寝て、打合せに。


新横浜で別の打合せを終わらせて川崎に。
Cube-Barでカズ君に地方遠征補助用マップを渡して
炊き込み御飯と鶏唐。レモンチェロ→ラム関係→バーボン関係とそのカクテル。
睡眠不足とブッカーズが63度もあることを忘れてイイキモチになる。はずが!
その間もあちこちから仕事関係のメールやら電話がひっきりなしにやってくる。
今日はもう帰って寝るって言ったよね? 余韻もへったくれもありません。
10時を回ったところで帰投。


家に帰って何気なく財布の中の免許証を見てビビった。
「平成17年の誕生日まで有効」
今年が17年なら免許失効してるじゃんか。
あれ今年って平成何年なんだったっけ? 今年が17年なら免許失効してるじゃんか。
思い出せない。
ネットとかで調べるも西暦表記ばかりで15分程大混乱モード。
どきどきパニックですよ、おかみさん。
結局、手帳の換算表を見て一安心。今年は平成16年なのね。
ああ、恥ずかしい……。


そういえばカズ君と地方遠征の話の話をしている時、
「拝さんはディズニーランド嫌いなんですか?」みたいな話になった。
答えは勿論「大っ嫌い。」(笑)
で、思い出したネタ。引用はwtbwさんからですよ。
http://www12.plala.or.jp/hippie/welcomefantasy.htm
ビバ、ファンタジー