拝SEASON

いや、突然今日からメインの仕事が朝からの常勤になりまして
ついでにタイから引き続き不眠モード驀進中で真っ直ぐに歩けません。
結局枕を戻しても三時間弱しか寝られませんでしたわ。


午後三時頃眠くなったんですがクライアントの仕事場ですので眠るわけにも参りません。
久々に開発してるカンジや定時で仕事する環境が妙に新鮮です。


本日はタイから持ち帰ったライムジュースを届けに立ち寝しながらコ!ピーピーまで行ってきました。
今日のスペシャルはカオマンガイ(鶏の出汁で炊いた御飯に茹でたり揚げたりした鶏を載せて
辛めのタレで和えて食べる御飯)だったんですが美味かった。
プーケットで食べたカオマンガイも美味かったけど(20バーツ=63円位)、
コ!ピーピーのカオマンガイも負けてません。
出汁で炊くのでタイミングが合わないとなかなか食べられませんが、一人でも行ける店なので是非。
持ち帰ったタイライムを使ってソムタム(青パパイヤのサラダ)を作って欲しいと思う今日この頃。


取り敢えず睡眠薬飲んで寝ます。