悲劇二態

日本茶のありがたみを知る瞬間

昨晩酔っぱらって包丁持って指ざっくりやった。
傷が三倍早く治る絆創膏を貼った。
先程絆創膏を取り替えようとしたら絆創膏に
切れた皮がくっついてて大流血。
痛いよ。
傷は思ったより深かった。
剥がそうとしても皮と絆創膏が分離できないんです。
明日病院に行って縫ってもらいます。ううう。


でさ、朝方帰ってきて
風呂入ったら下の毛に一本白い物を発見。
オタクロ!?
オタクロで俺そんなに苦労しました!?
髭に混じった白髪に続き
なんか人生下り坂にさしかかったって認識しましたよ、マジで。


めっさ鬱です。
キーボードを打つたびに血がドピュっとなるので
日記は短めにね。


写真はタイの緑茶。微妙に惜しい。
勿論タイだから甘いの。20バーツ(60円)でも辛かった。
ジャスミンティーのペットボトルさえ甘いんだぜ?
本当の緑茶を発見したのは帰りのBKK国際空港の売店
同じ500ミリリットルのペットボトルのくせに値段は90バーツ(270円)
俺、甘いのでいいや……。