破るに壊すと書いて……

トマトの量がキモ!

と、ここんところグループ魂ネタ続きですが(汗


昨日のオタクロに参加いただいた皆様お疲れ様でした。
第二回、三回と少々ヘタレ気味のイベントでしたが
今回は第一回の良いノリに戻った気がします。
次回で丁度一周年、節目という意味も含めて
個人的にはケジメのイベントになるかと思っております。
またヨロシクね!


先日来の体調不良が治らず、
12時間で二日半分の薬を投入して頑張ったつもりでしたが
皆さんに心配かけまくったみたいで(詫)
薬のせいか開始3時間目ほどで聴力が半分以下になってしまい、
耳を塞がれた様な不思議な感覚のままエンディングを迎えました。


途中、RYOが気遣って差し入れてくれた大量ののど飴に
中年のアタクシはちと感動しましたよ?


つーわけで、
今日は帰宅後8時過ぎ就寝、11時偏頭痛で起床、
飯食って薬飲んでから頭痛を紛らわすのに一寸仕事をし、
偏頭痛が治らないので16時半に睡眠薬飲んで再度寝り、
21時に起き出して放心という体たらく。
昼夜逆転サイクルを作っちゃった……。
今晩中に元に戻さないと。