飲み飲む飲めば

ネギのせとけや!(汗

はい、仕事仕事。
イラストレーターの方に仕事依頼したり
データのバックアップで日が暮れた。


そのまま川崎に出て、買い物。
BAR50に寄って秘密フルーツ入りラムソーダがぶがぶ。
ウマー、都合四杯。


その後、ジュティポーンに移動。
打合せがてらマニーラットへ。
一寸飲んで帰るはずが何故か長酒モードに。
ソムタム・タイ食べながらカラオケしたり踊ったり。


パクチー買って50に戻るつもりが
隣のお客さんが返してくれないわけで(汗
そうこうするうちに50(k)が心配して見に来た。
つもりが一緒に酒(笑)
かなりエローいお客さんの攻撃にノックダウン。
気がつきゃ今日入れたボトル殆ど無くなってるし……。
ついでに三時半回ってる。


その後、ATTICに移動してまた酒。
一杯で思考が止まりそうになってギブアップ。
タクシーで帰宅。


シャワー浴びてたら足にきた。
飯食わないで酒飲むとヤバいわ>俺
二日酔い確定か……。