ミスター・グッドパーをさがして

昨晩から怒りまくってる問題のため色々とメールで手配。
個人の職業や嗜好を特定し、嘲ることに何の意味があるのか。
なんだか空しくてしょうがない。
少なくとも開催している側の人間としては
お金を払ってチケットを買っていただいた
お客さんに迷惑がかかるような事態だけは避けなければならないと思う。
日本ではまだ知られていないが面白い音楽を広めたいと思って
個人の時間やお金も使ってやってきたが
こういう事が起きて誰かが傷つくなら
もうイベントなどやらない方が良いのかとも思う。
明日、某氏と相談しよう。


仕事は渋谷で打合せ→番組制作会社にタイイベント宣伝のお願い
大井町で打合せ
眠気が襲ってきて早めに仕事を終わらせて帰ろうと思いきや問題勃発。
色々走り回るがワシ一人じゃ解決できんわ、
関係者はつかまらないわで途中で放置して帰宅。
明日、続行予定。


豚軟骨の炒め物とジンギスカンの余りで寂しく飯。