雨音は襦袢の調べ

肉だけはもう少し煮込んだ方が良かった

久々にエロい夢を見た。
いや、あちこち舐める&舐める&舐める(笑)
人肌の感触や温度まで感じる生々しい夢だったが
相変わらず中途半端なところで目が醒め
二度寝したら今度は仕事が枯渇して追い詰められてる
嫌な夢に切り替わっちゃって凹む。


寒い&憂鬱モードでなかなか企画原案書作成も捗らない。
指先が悴んでキーボードが打ちにくい。
かといって室内の温度を上げるとぼーっとしてやる気が落ちる悪循環。
先月半ばに小さな卓上セラミックヒーターを買おうと決意したのに
突然暖かくなって結局買わなかったのが徒になってるわけで。


結局中途半端な原案書を見ながら日が暮れた。
雨のせいで川崎に資料を探しに行く気にもならない。
夕刻バンコクの宿を予約した会社からメール。
何故かワシのクレジットカードは残高不足で
宿泊費が引き落とせないらしい。
去年の渡タイの時にも同じ事あったんだよなぁ。
なんか行くなと言われてる気もしますよ。


というわけで不吉な昨日の日記をつけてみたりする。