女将さん、弛緩ですよ。

蛍族の皆さん、お元気ですか?

ずっと寝付けず
終いにゃ嫌な夢を見て起きたらまだ五時。
憂鬱な気分のまま布団の中でウダウダ。
なんか鬱モード。
ここんとこ冴えない朝が続いてます。


で、真面目に仕事してたわけですが、
午後になってタイ関係の仕事を
渡タイ前に終えなきゃヤバいことを思い出し密かにモードチェンジ。
チマチマ作業はしてたので、
あと2、3時間あれば終わるだろうと思ったら大間違い。
結局22時近くまでタイムシートと睨めっこ。
一応終了。
本業の企画原案書、明日中に終わるかな?
帰国の翌日にはプレゼンなんでめっさ不安。


大人しく家飯。
ジャスミン焼酎ウマー!!
(http://www.suntory.co.jp/news/2004/8892.html)
アジア風味爆発な酒。
普段余り焼酎呑まないんだけどこれは別。
甲乙類混合の安酒なんだけどこれがまたアジア(笑)


食後ちまちまと渡タイの準備。


昨晩突然メールで依頼されたタイからの「これ買ってきて!」メールに
対応するため明日は渋谷のディズニーストア往復ですよ。
運び屋か、俺は?