共同正犯

この後、悲劇が訪れるとは。

矢崎滋と尾見としのりって似てねぇ?


いや、すんげー寝た。
ぶっ通しで九時間。
その後また二度寝で一時間。
もちろんいつもと同じように寝すぎで吐きました(汗


溜まってた洗濯物を干してから
ブランチ代わりに卵焼きと生ベーコンにマナオを絞って喰う。


明日の打合せに備えて原案書ラストスパート。


自分が動く度に剥けた皮が床に降り注ぐ。
しかし身体はこの寒さに耐えられず鳥肌モードだし。
うーむ、早速次の渡タイを考える日々……。


で、夕刻から浦島太郎状況回復と資料の買い付けに川崎へ。
資料を探してたらこんな本が!
蘇るPC-8801伝説 永久保存版」
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756147305/249-5566588-8316337)
ふふふ、買うに決まってるじゃん。
ついでにdanchu最新号が餃子なので即購入。
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EQ4FK6/qid=1142781556/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-5566588-8316337)


その後、例の陳麻家で飯。
つまみがかなり増えてます。
ボリュームもイイ感じです。
満腹です。
家に帰って荷ほどき始めます。
な訳で今日はここまでっ!