濡れて立つ

何故かびしょ濡れなの(w

本日はひたすら企画書の修正作業。
映像関係の仕事はテープの未着からワシ担当の作業は週末に持ち越し。


夕刻、延ばし延ばしにしていたクライアントの接待に向かおうとするも
既に先方ベロベロで終了、そのままピピ1へ。


本日はタイの新年ソンクラーン(水かけ祭り)。
KSD夫妻は強力な水鉄砲持ってきてました。
10時を回って店内が混み合ってきたので、外にテーブルを出して駄目飲み会開始。
本日はKSD夫妻、キーマオ(襲名)さん、韓国帰りのやましん。さん、
たるーんニュシさん、国分寺から来た娘さん、Lek兄と同じ会社の方大集合。
ある意味カオス。
水かけあって馬鹿話して、週末から始まるタイ語教室の話とか。
名残惜しかったけど終電で帰宅。


明日、写真アップするよ!!
補足:
ウプしましたが日記に晒されるとマズい!
っつー人もいると思うので小さく表示。
HPにはフツーサイズで載せますが!!(笑)