バンコク防衛隊

先日、バンコクから戻ってきた禅師からいただいた
仮面ライダーショー in Bangkok 2005」ですが、
サワディーショップにも入荷しましたよ!!
(http://www.sawadee-shop.com/)
スタッフロールを見る限り日本人スタッフ多数参加のはずなんですが、
冒頭の歌謡ショー、日本語での歌唱はどう考えてもタイ人だし、
ショーの最中も日本語連発で
(それに日本語に被さるタイ語字幕も途中で放棄されちゃったりしてるの)、
お客の9割を占めるお子様は完全に放置プレイ状態だと思われ。
それでも日本語で、
「ショッカー!! このバンコクは貴様達には渡さん!」といわれた瞬間には
ちとドキドキするわけで。
最後にはジェダイマスターがライトサーベル振ったりもします(w
お好きな向きは是非。


それにしてもライダーマンがいねぇのは何故?
このVCDでの一番の収穫は司会のおねぇちゃんが可愛かったことだな(w