大阪しぐれ (by 都はるみ)

普通のチャーハンみたい

早朝に目が覚めちゃったんで
そのまま起きて朝キャバ(inドリームクラブ)。
イベント発生。初アフターですよ(笑)
検査があるかもしれないので食事がとれず
予約時間の11時までひもじい思いをする。
先日の検査結果発表。
アレルギー検査異常なし。
呼吸器系も問題ないとのこと。
原因不明で気持ち悪い。
次回、食道系の検査をすることに。
で、採血して終了。


スーパーで買い物して一旦帰宅、
ガピ(タイの海老味噌)を使ってカオ・クルック・ガピ
(海老味噌チャーハンのまぜもの)を作って喰う。
型を持ってないのでそのまま皿にのせて混ぜたら
見た目がフツーのチャーハンですよ(汗


自社営業日なので事務所で仕事、夕刻新宿へ。
サワディーショップで情報交換をしてチャイヨー作品を購入。
ゆきちゃん立ち飲みにいこうと思ったが
禅師から連絡アリで思い出横町で飲み。
二軒目も思い出横町。鯨を美味しくいただく。
kokiから連絡アリで川崎。
閣下とまりこちゃんも一緒に飲む。
一時半を回って帰宅。