Talk Back

頑なな朝に咲く。

昨晩は仕事場を21:45位に出て、横浜へ。
kokiと久しぶりのMC仁義と飲み。
いや、みんなぶっちゃけまくりで面白かったね。
今後の色んな計画とかブチあげる。
タイとかでも面白いことしよーぜ!!なカンジ。


気がついたら空が明るくなってやんの。
タク帰りして速攻寝。


目覚ましをかけないで寝たら割と長時間寝られた。
普段寝るときに緊張してるのか?>俺
でも、また腓返り起こして最悪の寝覚めだけどな!!
深酒すると足攣りやすいみたい……。


相変わらず左半身の関節や筋肉が痛い。何故?


細かい仕事してたら午後。
近くのマクドで海老フィレオのセット頼んだ。
持って帰ってきたらベーコンチーズバーガーのセットだった……。
クレームを入れに戻る気にもならず、黙って喰う。


本当は映画を観に行くつもりだったが、
鑑賞後行くはずだったモツ屋が休みと知って明日に延期。
明日の川崎は熱いよ!?(w


昼寝とかしてたら、すっかり夜。
さぁ、晩酌しようっと。