ゴーホック、マイディー♪

こんな気分なんです……

昨晩。
終電一本前で仕事場から帰ってきて
晩酌をはじめたはいいが、
酒飲む前にキッチンドランカーよろしく
ポトフもどきを作ってる最中にも
グビグビ飲ってたのを忘れ痛飲。
二日酔い。


九時過ぎに起きて洗濯物。
それから自社の取締役会。
来期の展望とかオレの引越とか、そんな話をした(汗


そのまま中野に出て買物。
頼まれていた物見つからず。
そのままサワディーショップへ。
今日の買い物はNekoJumpの新譜CD&VCD、
元SillyFoolsボーカルTORの新バンドHangMan新譜CDに
かっちょいいオーラ炸裂のRetroSpectのコンサートVCD。
その後、某店店長(全然某店じゃねぇな……笑)と
今後の話とか上野の話とか(寒)


その後、久々にパチる。
4千円で千枚越えするも結局全部飲まれる(汗


オトモダチと映画を観る約束だったが、
本日お客さんと新宿で飯だって。
道頓堀神座でネギ煮卵ラーメン喰って帰宅。
はい、これから晩酌ですよ!!


晩酌経過報告。
順調にレモンハイとウーロンハイを
飲みすすめてますがなにか?
アテは野菜サラダ(自分の不摂生にたまに気付くのでR)と、
ボイルした粗挽き系ウインナー、
ついでに最近ハマってるコンビニ売りの牛角べったらキムチ。
大丈夫まだキーボード打ててるから!!