海の蛮犬

写真下手すぎ(汗

シーシェパードのやってることはテロです。
キチガイを野下がらせておく理由はありません。
沈めちゃってください。邪魔。
こいつらの価値はクジラ以下(断言)。
他国の食文化に口出すなよ。
お前らがオージービーフとか言って輸出している牛も
人間にぶち殺されて肉になっているんだよ。
食肉工場に見学に行ってこい。


今日は午前中溜まっていた宅急便の荷物を受け取ったんだが、
その中にご発注のものが
珠玉のアジアンライブラリーというDVDシリーズ、
立て続けに買ってたらタイ物だけじゃなく
台湾ものとか香港ものとか混ざってた。
レイニー・ヤン?
興味ありません、すまんの。
最近、ストレスのせいかネットでモノ買うことが多くて
月末のクレジット請求を見て驚く日々。
無意識に購入して一撃三桁はヤバい。


午後一で通院、血液検査でいきなり血糖値が高くて怒られる。
「薬飲んでるから大丈夫とかそろそろ言ってられなくなるよ。」
と、厳しいお言葉。


昼食は手羽元のレモングラスとジンジャー炒め。
まぁまぁの出来。
ちょいと仕事して新宿へ。
サワディーショップでちょいと打ち合わせ。
今週頭に買い付けから帰ってきた某店店長に
メー・マイ・プレーン・タイ(El Surで売ってるやつね)の
限定ボックス集を売っていただく。
重いのにすみません。
LPサイズのボックスに6枚の復刻CDが入っている仕様。
それをある分7セット一気に大人買い
あれ、都合42枚もCD買ってる?
一緒にクラテー&クラタイ(妹なのね。しらんかった。)のCD&VCDも買って
フラフラと新宿の町を歩こうかと思ったらエマージェンシーコールが。
新宿がダメなら川崎でタイ飯だと思ってたのに帰宅。
電話したら10分で解決。
あまりの寒さに再び出かける気にもなれず自宅で晩酌。
肉700g一気食い。そりゃ血糖値も高くなるわ。


で、今日買ったCDボックスを開けてたらあることを発見。
007と008のボックスナンバーが抜けてる……。
コンプしてない……。
店長すみませんがよろしくお願いします……(汗
単品で買った同CDが10枚ほどダブってたので
ヤフオクにでも出そうかと思う次第。