恥をかく。

昨晩は打合せの後、
ジュティ・ポーンで
ラープ・ヌア・ソット(牛生肉とハーブの和え物)を喰い、
Bar50で飲んでからBalでイベリコ豚とか喰う。
一寸飲みすぎたかな。


で、なぜか目が醒めたら日が高い位置に。
すんません、目覚ましかけ忘れてました。
昼の12時回ってます……。
急いで常駐先に連絡して家を出る準備。
慌ててたもんでヒゲを結ぶシルバーを
カランの中に落とす。
うあ、取れねぇよ……。
諦めて家を出る。


本日完成品アップのはずなのに
搭載されていない仕様満載。
自分のパートはスケジュール出しをして
構造上の問題点も殆ど残っておらず
検品にかける状態なだけに何だか気落ちする。


終電一本前で帰宅。
菜箸にガムテープをつけてカランの中をかき回したら
簡単にシルバー回収。ちゃんちゃん。


何故か久しぶりの知人から、
アニメ化される墓場鬼太郎の主題歌が電気GROOVEなんだよ!
と電話がかかってくる。


はい、晩酌開始ですよ。