そしてボクは路頭に群れる

書き込みありがとうございます。
結局、参加者0でした!


つか、集合時間の4時間前に日記書いて
普通にくる方がおかしいよな?
多分みんな社会人だもんな。
そんな暇なかなかないっつーことで。
と、納得すればいいですかっ!(逆ギレ)


なわけで、一人でジュティポーンへ。
あれ、なんか空いてますが!?
今日元旦ですよね?
聞いたらママが帰国中だった。
そこに店の手伝いをしているJun登場。
二日酔いで酒は飲めないと水をゴクゴク。
「氷を入れようっと」とかいいながら、
ワシの席の横にある製氷器へ。
と思ったら、何故かわしのロンTの首元から背中に水がジャーつ、と。
氷、ありがとう。
冷感作用最高潮!
それでもちゃんと、
「ありがとう。新年おめでとう。」と言える大人になったよ、ボク……。


で、祝い事の時によく食べる
ラープ・ヌア・ソット(牛生肉のタイ風血入り和え物)をアテに酒。
案の定終電を逃し50経由タクシーで帰宅。