「欲しい」って言ってみろ

見た目ワロス(汗

腰痛、正常化してきた。
変なベルトを着けてるせいで
醜い体系が余計に醜くなってます(汗


移動速度に影響が出ているため
いつもより1.3倍くらいの時間をかけて常駐先へ。
丁度今読んでる新書が最初の山場を迎えているので
この時間が嬉しい。
って、ついてから今日は自社業務のため
ここには来ない予定だったことに気付く(汗
急ぐ自社用がなかったのでそのまま仕事(大汗


昼間タイからヒミツ電話。
諸々着々進行中。


長いミーティングのあと
一時間強、残業して
オトモダチと飯を食うために某所に向かいかけるも
なんだか嫌なツッコミ付きのメールが来てキャンセル。
なんつか、頭じゃなくて胃の辺りに不快なモヤモヤが発生したカンジ。


途中駅でセガの某氏から電話。
過去の恥ずかしい拙作の話になる。汗噴出。
近日会いましょうねということで……。


とっとと帰宅して晩酌用アテ作り。
今日は皮付き豚バラ肉とエリンギを遠火で焼いて
安売りしてたバジルを松の実とチーズと一緒に
ミキサーしたソースで喰う。
いわゆるバジルソース。
野菜不足を解消するため、
キャベツとアボカドでサラダも作ったよ。