諸々

ここ一年、この日記にコメントをいただいても
コメント返しを控えてたんですよ。
つか、どういうコメントを書けば良いのか分からなくなってるのよ(汗
困ったね(大汗


そんな中、2/2の日記に劇団の主催がコメントをくれてた。
(http://d.hatena.ne.jp/heavenize69/20080202)
いや、グダグダな感想にコメントをいただき申し訳ないッス。


あと、おひさの"koboちゃん"さんにマジ返しすると、
本人そんなにケバくないすよ。
どっちかってーと会社のプロモ方針だと思われます。
Call Me BabyのPVかなり良いですよ。
何故かME'本人よりもカウンター乗り越えて
ハイヒールでドラム叩き始める姉ちゃんにやられたりしてるんですが(笑)
歌はサイコーなので、お時間あれば是非。