太陽に背を向けて。

渡タイ前に仕事を一段落させようと思い。
……、無理だった(汗
遅くまで仕事しようと思ってたが、
微妙に空気が重くテキトーに切り上げて
頼まれた買い物とかしてから、
隠れ家でビール。
一番搾り・無濾過、美味いじゃん。
立て続けに4本飲む。
プリン体地獄。身体が心配(汗
つまみも行者ニンニクの醤油漬と天ぷら、
イベリコ豚の舌味噌漬、ラムのたたきとなんだか豪勢。


終電で帰ってきてメールチェックしたら
何度メール&電話してもレスなかったホテルから
予約完了のメール。
「休日が続いて返事が遅れました」
予約完了が宿泊前日って遅すぎやろ!(笑)
やっぱソンクラーンのせいだ。
仕事より祭。
流石タイ人(笑)
これでダブルブッキングとか言われて追加料金取られたらキレますよ!(笑)
ああ、笑いすぎ。


昨日、日記でお楽しみに、と書いたタイフェスですが
某店店長がmixiの某コミュで微妙にネタオープンモード(笑)
いや、まだまだ面白そうなネタがある「らしい」よ。
はい、行く人はコメント欄に書いておいてね。
宴会しますよ!


全然タイ行きの準備してないけど、
なんだかここ数日の不眠モードがウソみたいに眠くなってるので
とりあえず寝て朝早く起きて準備しようと思うのです。


すんません、そんなわけで今日の日本語DJはお休みです。
来月、やっちゃいますよ!