人を呪わばア○○○○○ク

と書くと、何故か
吉本多香美北村一輝の台所の絡みを思い出すわけですがなにか?
全然尻じゃないけどな。雰囲気が。あの映像が。


ワシはE-MailのSPAMSPAMもどきと判断したファイルは
受信せずに勝手に格納庫送りにするシステムを導入してるわけじゃが
たまには掃除をと思い、見に行ってみたら
俺敵的笑いのツボど真ん中のメールが届いてた。

      • -

タイトル:=子供の作り方=
差出人 :教育企画
本文  :
正しい性教育ビデオ2


前回【その1】の「女の子のからだのしくみ」に続く第2弾です。


※※※ 誰もが気になる性に関するビデオ教材 【その2】※※※


 「子供の作り方」


 第1章 性交のマナー
 第2章 前戯を忘れずに
 第3章 挿入法いろいろ
 第4章 出していいの?
 第5章 終わった後の片付け


サンプルからご覧下さい
   ▼ ▼ ▼

      • -


ぎゃはははは。くだらなすぎ。
「出していいの?」って出さないで子供作れたら
ここに神様誕生!ですよ。


いやもう、【その3】に期待しまくりですわ。