阿呆船 (by 寺山修司)

年度末の昨日は
とてもショックなことが起きた。
企画してたあるソフトと
同じコンセプトのソフトが
発売になることが発覚したからだ。
詳しく内容を追いかけていけば、
全く違うソフトだということが分かるんだが
きっと同じように見られちゃうんだろうな。
せめてそんな事実が発覚するのは
4/1だったらよかったのに。
でもクライアントさんから、
どうしても通したいのでもう少し頑張りましょう
といわれて精神的に救われた気がする。


でも心は悲しかったようで
家に置いてあったタンカレーのボトルを開け
しこたま飲んだ。
つまみは殆ど冷蔵庫にあったし(汗)
倒れるように寝た。


で、今日は常駐先のフロア間の引越。
体力使い果たして、
4時前にはビールが飲みたくて仕方なくなってるし(汗
9時前まで我慢して帰宅、
またヤム・ウン・セン作ってチューハイを飲む夜。


エイプリルフールにぴったりのネタを思いついたけど、
色々な別れが直前に迫っているので自粛。
もっと○○○使わんとな。
溜めすぎです(笑)