今日のぴ○こだち

いわゆるエロSPAMなんですがね、久々に酷いのを見て絶望しましたよ。
そんなわけでスケッチ二態。

      • -

送信者:藤本 美貴 <********@yahoo.com>
TITLE :シャワーヘッドの姉貴
本文 :
先日、ようやく精神病棟から出てきました。
一人になる時は常に拘束具をつけられていたので指オナニーすら出来ませんでした。


性欲が溜まりまくっています。もうアレが欲しくて欲しくて。
私の彼氏はシャワーヘッド。
アソコに入れたり、おしりの穴に入れて回したり・・


http://www.********.com
お母さん ゴメンナサイ

      • -

タイトルは秀逸なんですよ。
なんつか、Deep Purpleが「Highway Star」や
「Smoke On The Water」を収録しそうじゃないですか。
(そりゃ、「Machine Head」……。)
しかし、ビョーキ関係がリアルすぎて痛いです。
懺悔せよ。


追伸:
庄司さんによろしくお伝えください。

      • -

送信者:雄一  <********@yahoo.com>
TITLE :叔母なんですけど・・・
本文 :
叔父を亡くし、寂しさを紛らわす為に僕を性の処理に使うんです。
家が近所の為、毎日呼ばれて・・・・
チンペロか好きみたいで、一回目の発射はゴックンで
二回目は中出しなんです。
毎日なので、いくら若い僕でも辛いです。
勉強も出来ないので、誰か叔母とエッチして下さい。
叔母は 36歳 子供は居ません。。
解らないと思いますので、写真と映像を観て下さい。。
http://www.********.com


冷やかしは、やめて下さい。叔母が可愛そうなので・・・

      • -

観てください、だけど冷やかし止めてって、どっちやねん!
叔母が可愛そうなら、こんなメール送っちゃ駄目だぞ。
開放されるその日まで肉奴隷ガンガレ!