殺す気か。もしくは駆除ですか?

今日も大人しく常駐先で仕事。
過去に出した原案書に大きな矛盾を見つけて焦る。
一寸イライラしながら昼飯。


午後二時過ぎ、一寸ノビをしたら腹が攣る。
うっぎゃー、痛すぎ。
つか、ダイエットと並行しながら運動を始めてたんだが
ふくらはぎ、太股、腹、肋骨の間と
攣る回数が増えてきてる気がするんですが……。
急激に体力落ちてる気もするし、何が起きてるの?(汗


昨晩、数年ぶりに台所でゴキブリを見かける。
洗剤をかけて殺したんだが、
まだ小さかったので他にもいるんじゃないかと疑う。
つか、今まででなかったのって「みなさん」がいたから?
もしかして喰ってたの?
草食だったよね? ね?(大汗


そんなわけで夕刻外に出た際に
薬局に寄って殺虫剤(スプレータイプと置くタイプ)購入。
薬局のお姉さん、
一緒に買ったおからクッキーやダイエットグミと
同じ袋に詰めてますよ?
封を切ってないとはいえ一寸ショック。
怖いぜ、HAC Drag!