義母AIBO

食い過ぎだろ!?(汗

昨日常駐先でアンドロイドの話になり、
そこからASIMOとかAIBOの話になったんで
ふと頭に浮かんだこの日記タイトルを口走ったら
みんな"ぽか〜ん"状態。


終いには、
「30歳を過ぎると脳内で物事をつなげて考える能力が発達するから
 オヤジギャグを連発するようになるって知ってました?(上から目線で)」
とか言われる始末ですよ!


なんだか仕事が一段落したので先方と打合せ。
過去に提案してホールドになっていた作品のリビジョンを行うことに。
でかい案件がまだ残ってるが、
ちゃんとタイに行けそうな気がしてきたぞ(w


数年ぶりに常駐先の社員食堂で飯。
晩飯も五種類とかあってうらやましい。
胡麻担々麺、辛くなかった(汗


大人しく帰宅。
帰り道には誘惑一杯。
アドレナリン出まくりですよ。
ああ、燗酒で刺身たぐりたい……。


シャワーを浴びて、
塩キャベツ作ってお茶を飲む。泣ける……。


自宅のPCも調子が悪く、
HPの更新途中にソフト強制終了。
んもー、今回はタイで五弦ベースを発注する予定で緊縮財政中だから
無駄な出費をしたくないんだけど
仕事にも関わることだから買わんといかんのかのう……。


テレビでエヴァ好き芸人がトークを繰り広げていたが
強烈に気味悪かったのでチャンネルを変える。
端から見たらワシらもあんな風に見えてるのか?
と思うと憂鬱になり、とっとと寝る。


写真は水曜日の懺悔。
食いかけのレバーフライが泣かせます。
つか、俺だけが泣けます……。