諸々予定でございます

おいでやす

マイミクさんのブログでタモリの弔辞は
持っていた紙を読んでいるのではなく
実は白紙だったという記事を知り一寸感動したのも束の間、
五輪が始まってもこんな政治色が強く
張りぼての街北京でみんな何してるのか、
福田のボンクラはお愛想外交で
糞だらけの世界にほとほと愛想が尽きてるわけで。


そんなわけで、ワシの鬱モードは
来るべき未来に対する私的な不安が
明け方駄目想念の固まりとなって
おそってくるだけなんで心配なーく!
とっとと再婚して子供作って
さだまさし的なセンチメントに包まれて
死にたいとか思っちゃってる自分が許せないだけなんでーす!
そんなことより温厚なオタ師匠が
ぶち切れそうになった原因の方が気になりまーす!


そんなわけで、方針転換の影響で
微妙に不安になってきましたが
九月にタイ行きでーす。
今回は大所帯の予感でーす。
大ミッションも発生しそうなのでほっといてくださーい!