日本の夏。終わる。

ほぼ完コピかと。

昨日はテンションあがらず、ずっとぐだぐだ。
昼過ぎから少し復調したのでビデオの編集をするも
マルチカム編集でなかなか同期がとれず二時間で挫折。
届いた荷物に一喜一憂してたら夜。
とっとと諸々放棄して晩酌。
今日は谷中生姜をつくねでくるんで焼いたモノ2ndVer.作成。
ネギを入れてみたのよ、つくねに。
と、なすを塩でもんで醤油&辛子。
調子こいて飲んでたら10:30に沈没。ありえねぇー。
目が覚めたら四時半。
何もすることがないので二度寝しようと思ったのに
寝れねぇでやんの。
眠財入れて目が覚めたら九時半。


今日は朝から野菜多めで焼きそば。
普通の中華麺買ってきて、塩だれを作って炒めてみた。
んー、中途半端(汗


そういえば階下で飼ってる猫が蝉の死骸をバリバリと食ってた。
油で揚げてあったら俺も喰うんだけどな(笑)


今日はバーキン喰いたい気分。
新宿詣でがてら寄ってみるか。
その後は九州からの刺客と一戦交える予定。