I need somebody (by Bie)

RetroSpectのボーカルが
KERAにそっくりだということに
気がついた今日この頃。


昨日はコンセプトシートを
夕方早い時間に書き上げたんだが
プロデューサーさんが他プロジェクトで
忙殺モードだったため
九時前まで待ったのだが会うこと叶わず帰宅。
ずっと胃痛でしんどい。


本日。
昨日もそうだったが眠りが浅く
二時間くらいで目が覚めてしまい
その後ずっと嫌な脳内妄想が続き完全に寝不足。
ついでに胃痛。


午前中検査通院。
徐々に摂生の効果は出ているが
何故か血圧の値が悪くなっている。
胃痛用の薬も処方してもらうが一週間様子を見て
治らないようならば内視鏡といわれる。
それも訪タイ前日(笑)


その後、親父の入った病院へ。
川崎ではかなり高ランクの医療設備がある
市立病院らしい。
でも医者の質が……、とか聞いて複雑な心境。
母親も到着したので色々話す。


日暮れ前に病院を出て、
コ!ピーピーのオープンを待って朝飯。
バーミー・ヘン(タイ式汁なしラーメン)と
ヤム・プー・ニム・トート(揚げたソフトシェルクラブのタイ式サラダ)。
少し飲んで帰宅。
本当はCITTAのビアガーデンで
BAR50プレゼンツDJイベントだったんだが
調子も良くないので欠席させてもらう。
申し訳ない>DJ諸氏&観に行くよ、と言ってくれた方々。


自宅で色々調べ物しています。
もう少し飲みたいな。
つか、こういう時に独り身は辛いと痛感。
この甘えんぼさん(寒笑)