センチ

昨晩はいくら酒を飲んでも酔えず
やばいなと思っていたが、
布団に横になった途端爆睡。
それも朝七時まで起きないというおまけ付き。


気後れしつつ常駐先へ。
昨晩、どブルーな中で思いついたアイディアを盛り込んで
企画書を更新。
夕刻プレ・プレゼン。
なんとかOKが出た。
課題が提示されたので
とりあえずコンセプトシートを書き始める。
テンションは少し戻ったかな。


以下、俺用メモ。

      • -

土曜日から久々に実家に電話しなきゃいかんなと
思っていたが結局電話したのは昨晩。
しかし誰も出ない。留守電に電話した旨だけ吹き込んで切る。
今日の夕刻前になってメールが届き、
時間があれば電話をくれとのこと。
残業して九時過ぎに電話をしたら
27日に父親が倒れ、救急車で病院に搬送、
その後検査続きで今日まで電話しなかったとのこと。
多分、ずっと調子の悪い俺のことも気遣っていたのだろう。
明日まで検査、手術するかどうか近日までに決断されるとのこと。
とても気がかり。
バンコク行きも考え直さなくてはいけないかもしれない。
とりあえず、水曜日に見舞いに行くことにする。