Life goes on

9/4
プレプレゼン。
ダメ出しあり。
修正。


9/5
プレゼン。
ダメ出しあり。
第四週に再プレゼン決定。
前の会社潰しちゃってから
自分のウリだった伝達能力が
極端に落ちてることは認識してたんだが
ここまで落ちてるとは思わなかった。
手伝っていたプロジェクトの打ち上げはパスした。
公私ともにテンションがあがらぬ故。
すまぬ。
落ち気味な俺を気遣ってくれたのか
セガの後輩が飲みに誘ってくれたので参加。
もっと懐かしい後輩も来てくれて久々に泥酔。
余分なことを詮索しないのが嬉しい。
三軒目から記憶喪失。
タクシーの金を払ったのかも思い出せない。


9/6
11時起床。
遅刻した!と思ったが休日だった。
何故か全裸で寝てる俺。
それもバスタオルに紛れてた(汗
眼鏡がない。
風呂場にあった(汗
シャワーしないと寝られない性質なので
無理にシャワーに入って完全に酔いが回ったらしい。
完全に二日酔い。
つか、酒抜けてないし。
夕方までダウン。
胃痛と肝臓のあたりが痛い。
夕刻いつもの飲み仲間の皆さんと約束していたので
川崎に出て韓国居酒屋。
最初のビールで完璧に酔いが戻ってきたが
マッコルリ、チュウムチョロムと飲み進めていくうちに
本調子に戻る(汗
百歳酒チャミスル割りが美味い。
今日の白眉は山芋キムチと山芋チヂミだった。
チネチッタのビアガーデンに顔を出してラム。
終了時間ジャストに降り出した大雨を避けてBAR50。
ラムをやっつけて帰る。
実家に電話して親父の状態を聞く。
なんとか頑張って欲しい。