未練たらしい男

山盛り作って何しようっての?

金曜。
常駐先は皆さんゲームショー見学で殆ど人がいない。
火曜の〆切に向けてずっと苦悩。
途中で壊れる。
川崎に出てやまちゃん→ヒナコ運営の50→あべちゃんち。
終電前に帰るつもりが三線の生歌を聴いてたらずるずると。
泥酔してタクシー帰宅。


土曜。
二日酔い。でも早く起床して布団なのかで鬱々を過ごす。
ザックが効いてきて年末締めの領収書の整理にかかる。
夜、外出。
PeakedYellowの服購入。
大統領でモツ。
大阪から観光できた二人組の女子から声をかけられ一緒に飲む。
携帯番号交換してさよなら。
酔った勢いで行かないはずだった某店へ。
P'K氏の誕生会をやっていて途中から混ぜていただく。
ワインの一気で泥酔。
某タイ飯屋に移動するも更に酔いが回り
皆さん、お店&某店のお客さんに管巻いてしまう。
最後はカオ・トムをこぼしてしまうという失態付き。
本当にごめんなさい。
始発まで時間があるも起きていられない状況で困る。
救援をお願いする。魔男。
それからさらなる事態に反省するマ男。


日曜。
色々あった。
夜、川崎の事務所で打ち合わせ。


月曜。
遅く起きてずっと領収書の整理。
久々に酒を抜いてみようと思いつつ
夕刻買い物に行き、
気がついたら禁止されてる明太子とか
刺身とか鶏肉とか買っちゃってる俺。
酒が切れてないのが本当にまずいとは思うんだが
どうにもならない寂しさの中でやっぱり壊れてる孤独な磨男。