事故りました。

昨晩は東神奈川で飲んでから帰宅。
自転車に乗り換えて川崎へ。
あべちゃんち→50→あべちゃんち
で、帰りの道で事故ったわけです。
いわゆる自爆。
まかり角曲がった先にあったブロックをよけきれず
乗ってた自転車背負い投げ状態で地面にキス。
大出血。
メガネ壊れるわ、
歯、おっ欠くわで血まみれ帰宅。
職質に会わなくて良かった。


全身打撲が辛いのと
おっ欠いた歯の欠片が切った唇の中から
次々と出てきてちょっと怖くなったので病院へ。
レントゲンで破片が残ってないかチェックしたが
残ってなくて安心。
とりあえず歯が唇を貫通しなくて良かったね、
と言われるが哀しい気分満載。つか、痛いよ。
薬もらって事故現場まで散歩して
血まみれの地面を見て貧血を起こしそうになる。
ちゃんとした飯は食えそうにないので
エナジーゼリーを買い込む。


これから歯医者。
それにしても酷い顔してるな、俺。
悲しい三連休の始まりです……。