つづき (グロ注意)

欠けた歯が悲しいです

あー、写真グロいですよ。注意。
って、これを読んでるって事は見ちゃってるね(汗
でも血が止まった後の写真なので、
爽やか風味に仕上がってると思います(うそ)
沢山コメントいただきありがとうございます。
徐々に復調中です。
ご心配おかけします。


で、昨日は駅前の土日やってる歯医者に
飛び込んで診察を受ける。だって、
神経がむき出しになってるせいか変な汁が出たり
風があたるだけでも強烈に痛いんだもの。
すぐに診てくれて、速攻欠損箇所の修正。
要は紫外線で硬化するプラスチックで
欠損部分を補ったわけだが、
本来は神経抜いて義歯を被せた方が
冷たいものとか飲んでも平気なんだそうで
金かかってもいいからそっちと言ったのに
「まずはこっちで」と言われる。Why?
ついでに歯石もたまってて虫歯もあるってんで
来週から当分通う予定。


通院終わってまだ身体が痛いんだが
サワディーショップまで出向いて
某PJの打ち合わせ。
そのまま店長とKoi嬢と一緒にアルコール消毒の旅(w
強めの酒で肉を流し込む。
いつもなら美味い肉汁が口内の傷に染みて辛い。
終電で戻る。
身体が痛い。
とりあえず、寝る。


引き続き本日。
気がついたら午後。
やっぱ身体やられてたんだなと反省。
唇の腫れもかなり引いた。
しかし、打撲した場所がじんじんと響くので
メガネを直しに原宿まで行くのは諦める。
つか、メガネ代が心配。白山、保険きかないし。
また十万コースですわ……。
悲しいキモチのまま日暮れ時にスーパーに買い物。
ビタミンゼリーと粥と山芋とかミンチとか
柔らかいモノを買いそろえる。
今日オタクロ打ち上げだったよなぁ……、
とか思い出す今日この頃。
つか、別用があったんでキャンセルしてたんだけど
それもフイってわけさ(wwwwww


消毒しながら飯作ろうっと。