眠る。

大和芋より長芋が正解

眠剤も飲まずに二日続けて7時間半とか寝たら
強烈に気持ち悪い。
しかし、そんなにダメージ受けてるのかね?>俺


なんとか口を普通に閉じられるようになった。
飯とかはまだちゃんと喰えず、
傷口に染みるので水とかアルコールとか必須。
唇の痺れと腕の痺れだけまだとれない。


雨なので外出せず久々に家の整理。
書類関係とかペットボトルとか缶とか
まとめてビニール袋に詰める。


晩飯&酒のアテ検討中。
堅くなくて美味いやつ。
こうして無為に三連休を使い果たしました、とさ。


写真は昨晩作った某韓国居酒屋で喰った山芋チヂミの複製。
タレがもうひと味加われば完璧なんだが青唐辛子がないの……。


追伸:
夕方頃から唇の皮や表面のカサブタがひび割れて痛い&流血。
これって薬用リップとか塗ってもいいのかのう?
口動かす度にひび割れ&流血。
ジャミラーな気分!?