肉塊関係Part2 (グロ注意)

パン線が写ってるのはサービスです(w

昨晩は雨も上がらなかったので
自宅で寂しく晩酌。
アテは豚耳とタマネギの和え物。
豚耳を解凍する量を間違えて
大量の和え物ができあがる。


ここ二日長めに床についていたせいか
あまり沢山寝るのは明日からの仕事に良くないと思い
いつもの睡眠時間まで起きてて就寝。
のつもりが寝付けなくて二度目のアルコール消毒。


で、本日さわやかに目覚め
唇とかアゴの痺れ、
若干残ってる打撲痛を気にしつつも常駐先へ。


途中、メールをいただき
唇の乾きにはワセリンっつー事で
昼休みにワセリンなど買いながら
午後のミーティングに備える。
小用にトイレに入りズボンのベルトを直している最中
腰に触れた場所に強烈な痛みが。
見れば大アザ。
うえっ!ってんで個室に駆け込みズボンをおろしたら
左足の付け根も広い範囲で内出血してるし。
17年前の打撲&骨折を思い出してビビるも
どうしようもないんで放置。
内臓とかにダメージ出てたらなんか異変あるよね、きっと。
そんなわけで、俺の不快感を皆様にもお裾分け〜!(最悪)


残業して帰宅。
晩酌のアテをなににするか検討中。