顎男

最近はこれがブーム

X! X! X!


26日
通院。肝臓の値、悪くなってるし。
先週の打撲の痛みが今頃になって効いてきたので
週末に検査を受けることにする。


午後から川崎で某プロジェクトの仮歌録音。
今回はスムーズに進行。
皆様、お疲れ様でした。


その後の打合せ時間が後ろにずれたので
お手伝いいただいてるSin君とSaRI嬢が飲んでる先に押しかけて
軽く飲んで秋葉原で打合せ。
終了後、上野に出て某店の二周年記念に顔を出す。
この店とは今日で一区切りと決めてたので
ダンサーな方々におひねり出して静かにお別れ。
なんやら川崎が騒がしい旨メールが飛び交っていたので
警備隊になるはずがシモネタ王モード発動。
それでも26時には抜け出して明日の仕事に備える。


27日
身体のあちこちが痛い。なぜ今頃……。
左足の親指とかハンパない痛みが。
定時前に常駐先に出社。お仕事。
プレゼン一本こなして、午後からの打合せに備えて資料作り。
どうにも調子が悪いので二時間半ほど残業して帰宅。
晩飯兼酒のアテはモヤシ炒めソース味。要は焼そばの具だけ(汗


28日
朝から右手が思うように動かない。
事故った時に小指とその側面を強打&捻ったらしく
湿布は貼ってたんだが昨日から外していたせいか?
仕事中も右手は親指・人差し指・中指しか
マトモに動かずイライラする。
早めに上がって日本製造でDJする予定だったが
左手の掌低部分と手首(こちらも強打。青タン発生済み)も
強烈に痛み出したので詫びのメールを入れて欠席させてもらう。
すかーんと時間が空いてしまったので、
陣屋→ジュティポーン(オープン前)→おさやん。
ATTICには恥ずかしくて顔出せなかった。
その後、大人しく帰宅。