鈍色に乱反射する川面のやうに

酒飲まず、タバコ吸わずに眠剤入れて寝て
変な夢を見て目を覚ましたらまだ四時。
二時間も寝てねぇよ。
朝、強烈な腹痛でのたうち回ったら
左足が攣った。
それも一度じゃなく三度も。
時間にして20分。
のたうつ姿は江戸川乱歩の『芋虫』くらいは
きっと醜かったろうと思う。


薬を飲んで横になるも治らず病院。
夕方プレゼンになったとメールが入り
出社必須モード。
診察後仕事場に行くと言ったら
点滴してくれなかった。何故?
なんか駄目になる薬でも入ってるんすか?>点滴


いまいち復調しないまま常駐先へ。
電車に乗ったら視野狭窄状態で吐き気を催す。


で、プレゼン失敗。
どうしようもなく惨めなカンジ。


それではその朝方四時頃見た夢をどうぞ。