正解は

おいしゅうございました

越後製菓


SoftBankの登山CM、ムックが一緒に出てるバージョンあったよね?
(誰も信じてくれない)
西松屋のCM怖いよね?
サンチカが惨事か?(不謹慎でスマヌ)


"バンコクのクラブで火災、死者59人…邦人1人重体・3人けが"
(http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090101-OYT1T00093.htm?from=top)
どうやら邦人が一人亡くなったようですね。合掌。


そんなテレビばかり見て元旦は過ぎた。
おせちと日本酒と雑煮しか喰ってないのに食い過ぎで今日も下痢した(汗


で、本日。
箱根駅伝の鶴見中継所がうちから歩いて三十秒のところにあるせいか
人の声とヘリの音で目が覚めるも昼間で布団の中でまどろむ。
年賀状の整理とかデータ入力して今日も『Fable2』。
思い立って新宿へ。


ソフマップとヨドバシでX360版『BioShock』を探すも見つからず
とうとう禁断の『アイマス』に手を出す(大汗
X360はネット上でフレンドになると
自分のプレイデータが友人から丸見えになるのが怖い。


で、思い出横町へ。
結局お目当ての店は開いておらず、
禅師がよく通っている店で樽酒を振る舞ってもらってから
鯨刺、鯨竜田揚、はりはり鍋。
ウマー!
でもはりはり鍋にコロが入ってなかった。残念。


そのまま川崎に出たら50氏と遭遇。
りょうちゃんも連れてジュティポーンで歌い始め。
そのままBar50経由であべちゃんとこ。
飲みまくりでエロ話しまくりですよ。
結局二時近くなりタクシーで帰宅。