と書いて。

後付で追記

      • -

朝方、またも強烈な腹痛。
動けない程辛い。
先週の腹痛の時に学習していたので
枕元に水と薬常備。
眠剤も一緒に飲んで昼過ぎに何とか復活。
食事する気にならず水だけですごす。
なぜだかネット環境がおかしい。
PCは立ち上げて5分もしないうちにネット接続が切れる。
X360も10分程度で接続が切れる。
環境を調べるうち多分回線、モデム、ルーター
どれかであろうということでまずはNTTに電話するもつながらない。
やっとつながり回線の検査。異常なしとのこと。
モデムも変な挙動はしてないのでやはりモデムが犯人かと疑う。
しかし、PC経由で覗くとちゃんと動作しているみたい。
新しいモデムを買いに行くかどうか悩むも
結局全ての電源を落としケーブル関係繋ぎ直して様子を見ることに。
30分程放置して再度スイッチオン。
今度はPC、10分で切れる。だめだこりゃ。
気力が出ず仕事の資料作成もそこそこに『BioShock』を始める。
ああ、美しい。
でもFPS、つか3D空間が苦手なワシにとっては一寸難易度高め。
NormalじゃなくてEasyモードで始めるべきだったか?


新宿にて野暮用。
そのまま川崎に出て最近まとまらなくなった髪のケア用オイル
指通りなめらか、髪まとまるのキャッチコピーに惹かれて
すすぎのいらないコンディショナーなるものを買う。
ちょい高め。効果の程は???
京急ストアで天然物のブリと鶏のやげん軟骨
何故かたたき売らり状態の青パパイヤを買って帰宅。
ブリの塩焼きとやげん軟骨を焼いて晩酌。
0時を回ってNewYearRockFesを見始めるも
コンセプトがブレててなんだか楽しくない。
裕也さん、来年のFesは昔のままでお願いしますよと心で思いつつ
Momokomotionを見る。放送した曲は「Yulay Butterfly」でした。
名曲。さっきまでは溜飲が下がる(笑)
最近はいくら飲んでも酔わないので一寸不安になりつつ寝る。