高潔と高血圧ぐらい違う!

ネーム・クルックうまっ!

めずらしく目覚ましが鳴る十分近く前まで起きなかったわけだが
なんだか調子が悪い。
だるいの。
薬を飲むためにところてん食って、
栄養ドリンク飲んで服も着替えて指輪を着けようとしたら
めっちゃむくんでて入らない。
こういうどこが悪いのか分からないのが一番ツラいな。
ツラい&The Family stone。
あ、カズオさん(新婚)宛のメールでもこのネタ使ったな(汗


常駐先で仕事をしたあと、
コンサートのチケットを渡しに溝の口まで。
コ!ピーピーで飯。
今夜はネーム・クルック(豚生ソーセージと揚げたご飯の和え物)と
ナム・プリック・ヌム(唐辛子のディップソース)。
あーアジア飯が身に沁みるねぇ。
ここでタイ関係の駄目話を思い出して鬱が入る。
どうなってるんだ?
土産にパッ・シーユー(米麺のタイ醤油炒め)を頼んだら
「バーミー(中華麺)バージョンはどう?」
と、トゥンタム君の提案。ナイス!


終電ギリギリで川崎。
ATTICで蛇夫婦(笑)とクサカさんと談笑。
気がついたら三時前。
タクシーで帰宅。
コーキに頼まれてる吉祥寺でのイベントビデオデータを焼かなきゃ。