解放と介抱の秩序もしくはバランスについて

何度か目を覚ましつつなんかすげー寝た気もするんですが
体怠すぎるんです。何故? 疲れが抜けてないの?
一寸生々しい夢見たんで夢日記だけじゃなくてこの日記にも転載。


高校?の教室。
廊下側から二番目、最後尾の席。
ナスカの地上絵のように見える丸と螺旋で構成された模様が
彫刻刀で線彫りされている。
俺はその線と線の間を掘って繋げるべく大きな丸刀で
一気に彫り上げる。
深くざらっとした模様が机一杯に広がる。
それをなんだか早いうちにその溝を埋めなくてはいけない気がしているうちに
息苦しくなって目の前が真っ暗になった。


そんな夢。
自家製カツサンドを食ってから常駐先へ。
ちょっとしたトラブル発生。
対処方法を色々考えていたら一日が過ぎた。


残業を終え帰宅すると
タイの某歌手から謎のミッションが到着してた。
緊急とのことだが内容を読むとなぜ緊急なのか意味がわからん。
その旨メールしたら電話が。
そうか。学校ガンバってください(笑)


午前を回って晩飯。
今日は鶏胸肉を焼いてハニーマスタードソースで喰う。
23時回っているのにこんなカロリーの高いもの喰って大丈夫か?>俺