タワシに帰りなさい〜♪

胃痛で5時過ぎに目覚める。
薬飲んで再び横になったら腹痛。
なんなんだよ!


常駐先で企画書作成。
夕刻、なんとか第一稿完成。
8時過ぎに退社して新宿へ。
サワディーショップで打合せ。
なんというか世の中狭いわ〜、なメンバーです(w
色々面白そうな展開になりそう。
打合せ終わりが11時半過ぎていたので
どこにも寄らず仕事場に戻ろうと思ったが
電話したら誰もいなかったので帰宅することにする。
JRが少し遅れていたせいで京浜急行の終電に奇跡的に間に合う。
ラッキー!と思いつつも京急の終電に乗れなかったら
川崎で飲めたのに、と思った自分が悲しい。


帰宅して晩飯。
つか、飯作るのが面倒くさかったので
酒買いがてら久々に寄ったスリーエフで寿司おにぎりなるものを買う。
梅酢入りイカしそ明太、ってのが俺的にツボ。美味いわ。
逆に小柱エビマヨはハズレ。悲しい。
酒を飲もうとしたら左脇腹が差し込むように急に痛み出した。脾臓
痛みは10分ほどで治まったので晩酌開始。
さっきの痛みがちょいと気になったのでグラス2杯でヤメ。
寝る。