一人で呑めるもん!

はい、寂しい限りです(汗


寝る前にガスターとAntacil飲みまくって
水分多く摂って寝たんだがやっぱり二日酔い。
午前中使い物になりませんでしたわ(汗


身体が重いので一時間ほどジョギング、
ついでにスーパーで買い物して、
サーフボーイを一時間、風呂に入ってようやく復活。


焼きそばを作って食べてから乃木坂へ。
後輩がやっているバーの
フードメニュー提案依頼をされていたので
二品ほど作ってみる。麺類は採用の様子。
ギャラもらっちゃったよ。


今日は大人しく帰宅して
領収書の整理をしてサンマの刺身を作って晩酌。


年を取ると好きな子に好きって言えなくなるんだなぁと
しみじみ思う秋の夜長。
うーむ。