反省の半生

この年になるとねぇ、そんなカンジなのよ。
ああ、誰か再婚相手紹介してくれねぇかな。


で、今日は常駐先へ。
件のトラブルは解決するも今後についての検討課題が
提示されてるので昼間に急遽取締役会開催。
んー。


納品予定の書類作成を3本一気に仕上げ
途中オーダーが入った仕事もなんとかこなして
残業2時間ほどで退社、
最寄り駅でご近所にお住まいのCF氏と合流して酒場へ。


ここは二度目だが酒のレベルも高くアテもうまい。
今回は、鱈の昆布〆に自家製豆腐、馬刺、銀杏揚げに天然ハマチ刺。


終電前にお別れして川崎へ。
なんかめっちゃ寒いんですが!
通り道にジーンズメイト発見。
とりあえず暖かそうな服を見繕うもサイズが(汗
やっと発見した一枚を買ってBar50。
本日も9周年イベント。
なんか今日はkokiをさしおいてアニソンメインのDJで申し訳なく。
その後Atticで飲んでタクシーで帰宅。
今日も6時帰り(汗


つか、酔っぱらってても寝る前に
インスタントラーメン食べちゃダメ!>俺
ああ、無反省。