へるたーすけるたー

ひらがなで書くとちょっと東北弁っぽい。
そういえば今年は青森からリンゴが届かなかったな。


昨晩はちょっち復活したので
挽肉に梅肉とネギを混ぜてシソでくるんで焼いたもので晩酌。
ちょっとヘルシー。
寝る前にジンジャーエキスをお湯で割って飲む。
いつもなら速攻デトックス状態で
トイレに駆け込むこと数回なんだが普通に眠れた。
と、おもったら大汗かきまくりで
夜中に三度も衣類とタオルケットを変える始末。


朝方、落ちかけそうな人生の意味についての夢を見て
テンションだだ下がり。
後半ちょっちエロかったけど、
これからの行く末の不安ばかりが強調されていて
なんだかとっても胸苦しかったり。


少し早起きしてPC立ち上げて一週間のスケジュールを確認したら
20日までに提出しなきゃいけない書類があって焦る。
急遽書類を記入して郵便局経由役所。
午前中潰れる。
午後イチで常駐先へ。
今後のスケジュールの確認があるも、その量に気が遠くなる。
当分遊べないぞ。
つか、タイ関係の活動もちょっち厳しいカンジだが踏ん張りどころ。


終電二本前で帰宅。
今日は野菜の筑前煮で晩酌という名の晩飯。