反省会します

マジでオススメです!

もちろん二日酔い(汗
酒弱くなったなぁ……。
と、思ったらネットで注文していた酒が届く。
日本酒4本、メコン5本、ウォッカ2本、サントリー角6本、
イムリキュール2本、ワイン7本。
店開けられるな。


昼飯はベトナム式里芋のスープ。
なんかとろろ汁みたいでご飯にかけて
喰うのが好きなんですよ。
作り方は簡単。
豚のスープ(インスタントでおk)に
皮剥いて薄く切った里芋を一杯入れるの。
で、ゆで上がったらミキサーで完全に粉砕
ベトナムの里芋は溶けるから
 ミキサーにかけないんだけど日本産のは溶けないんで)、
塩とナンプラー(本当なニョクマム)で味付け。
それだけ。
マジで美味いんで試してみそ?


デジタルデータをいじったり
仕事の参考用にWii版の「バイオハザード4」をやってみたりしながら
下処理しておいた豚肉をイージースモーカーで燻製に。
浄水器HDMIケーブルを買いに川崎に出るつもりが面倒になり
「ブラッディ・マンディ」とか見ちゃう俺。
川島海荷、可愛いのう。
本当はここからまた仕事の参考用にバイオ4を再開する予定が
「劇場版DMC」を見ちゃう俺。
加藤ローサラヴな俺としては観とかなくちゃ
いけない映画だったんだがメロイックサインのひとつも
マトモにできないような映画だったので放置していたわけで。
これから晩酌でもするかのう?ってもう1時なんですね(汗