は? ……、はぁ。

一時間半で目が覚める。
昨日の朝長く寝たせい?
全く酒が抜けてないので風呂に入って酒抜き。
途中で寝てしまい溺れかけてきっちり目が覚めるのと同時に
酒もかなり抜けたカンジ。


で、入浴中に気になり始めたのでもう一度ヱヴァを観に行くことに(w
なんなんだ、俺。


観終わって劇場を出たらエマージェンシーコールの留守電が。
一旦帰宅してトラブルシュートに向かう。
今日は昼からコ!ピーピーで飲む予定だったので残念&
一緒に飲む予定だった方に申し訳なく。
八時過ぎに対応完了、ATTICへ。
本日はオタクロトーク&DJ-COBRAの誕生祝い。
大盛り上がりでしたな。
イベントは予定時間で終わるもなぜか2ラウンド目スタート。
いつも飲んでるハバナ7年が終わってしまい、なぜかデメララ151連打。
そりゃ酔うわ。
午前様で帰宅、腹が減っていたが今マトモに喰うとまずいと思い
春雨スープでお茶を濁して寝る。