やる気 元気 岩亀横丁にあるのは常磐木

(グロかもしれない。閲覧注意)

 

 

 

 

朝方布団の上で夢想モードに浸っていたら突然の便意

トイレに行ってしゃがむも便秘のような状態で出ない。

諦めようと思ったがもう入口近くまで下がってきているらしく下半身が重い。

気持ち悪いがいくら力んでも出ない。

入口は切れそうな痛み。切れても内出血しても後が辛いので限界。

トイレットペーパーで押し戻そうとするも硬いそれの断片の感覚があり押し戻すのも難しそう。

ガン末期の父親が病院で排便できず、かといってナースコールをかけても看護師さんが来てくれなくてスプーンで掻き出そうとしようとしたのを思い出したりしながらかれこれ10分ほど頑張ってみるが無理。

ゆっくり立ち上がって服を脱いで浴室で下半身に水シャワーを当て続けて痛みと戦いつつもしかしたらこれで腹くださねぇかなとか思ったが何も起きない。

トイレに戻って腰捻ったり腹摩ったりしながら力む。

トイレで力んで脳溢血とかで死ぬ中年とか老人が多い話を思い出す。

突然予兆がきた。

ここで力まずしていつ力む。

……。

やっと出た。

一安心。

ウォシュレットしたが気持ち悪いのでシャワった。

入口付近を触って確かめると伸びとるわ皮膚とか粘膜部分とか。

痛いし。

よく洗っとく。

 

元々朝に苦労せず排便がやってくる体質なのでこんな目に遭うのは数十年ぶり。

もうこんな辛い経験したくない。

ひと段落してネット巡回してここまで書きかけたらまた便意がやってきた。

ちゃんと出るだろうな。

(追記:ものすごく長い時間ガスだけが出た)

 

追記: 今、すんげー腹痛がやってきてる。なんぞヤバいんかもしれん。

 

 

 

あ、生恥晒すのはここだけで充分なので転載とか禁止(マジで)