交拝

昼間ずっとうだうだと仕事をする。
途中で仕事放棄して『バイオハザード4』。
面白いね、なんつか、『ハウス オブ ザ デッド』非シューティング版なカンジ。
これなら死にまくっても遊び続けられるかも。
そういえばソフト購入時にもらった特典DVDに爆笑。
開発が営業にプレゼンするかのような語り口で、素人と思われるMC入りで
有り得ないようなコメントが続く。これだけで元取ったようなネタDVDだった。
特典映像で入っていた『Killer7』の映像を見てより欲しくなる。
まぁ、『大神』と一緒で映像先行型の駄目ゲームなんだろうけど買っちゃうだろうなぁ。


夕刻、川崎のタワレコで『男宇宙』とアコースティック版『YMO』購入した後、
仕事依頼含めてChieChieと炉端で飯。
初めて飲んだ旭若松が白眉。濃厚なのに食事を邪魔しない日本酒だった。
飯は白子ポン酢、カレイ(焼)、下仁田ネギ(焼。甘い〜)、本柳葉魚(焼)、タラバの蟹ミソをフンドシの肉で喰う、
&おまけの蛤のショウガ煮、軽く焼いた鯖と贅沢三昧。ウマー。


で、Cube-Barに河岸を変えてラムモード。
うっちーの体調不良が気になったが、Type-ABの千葉ちゃんと三人で和む。
タクシーで帰宅。